飲食店買取りJP

退去時いるものいらないもの

「退去時いるものいらないもの」飲食店高額売却のヒケツページです。
退去時いるものいらないものイメージ

店舗を閉店する時に気をつけたいこと。
それはいるものいらないものの判別です。。

このご時世、ものを捨てるのにもお金がいります。

居抜きで造作を売却する場合はもちろん、いるものいらないものの判別により、退去時にかかる費用が変わってきます。

そこで、判別をするテクニックをお伝えします。

まず大きいメインとなる厨房機器。
冷蔵庫、コールドテーブル、食洗機、フライヤー、コンロ等。

これは、5年以上経過しているものは、ほぼほぼ金額は付きません。

利用はできますが、買取業者におねがいをしても、搬出費用や処分費で実質タダ同然になります。

とは言え、そのまま廃棄すれば逆にお金が出ていくこととなり、この辺りの調整が難しいのです。

結果自分で処理したことにより、全く価値の無いものになってしまいます。

しかし、これらがセットになった状態で販売する方法。
つまり居抜き状態で弊社の様な業者に依頼することで可能になります。

飲食店買取りJPのような、業者がまとめて造作を販売することではじめて価値のあるものとなり、100万、200万の価格がつくのです。

是非、店舗を売却される場合は、厨房買取業者に連絡する前にご相談下さい!

飲食店の閉店をお考えのオーナー様へ

その閉店コスト、大幅に軽減できるかもしれません。

閉店する際には、様々な手続きや費用が発生します。
私ども飲食店買取りJPでは、10年以上閉店・退去のサポートもさせていただき、
多忙な飲食店経営者様・オーナー様のご負担の軽減に務めさせていただいております。

  • ・解約まで時間が無いため、とにかく早く売りたい
  • ・移転先の出店費用にしたいので、なるべく高く売りたい
  • ・営業を続けながら売却先を見つけたい
  • ・従業員に知られずに売却先を見つけたい

など、様々なご要望にお応えします。
大家さんへの交渉や閉店・売却までの流れについても完全サポートしております。
飲食店の閉店や売却に関するお悩みがございましたら、ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡をください。

専任アドバイザーがサポート

無料査定・売却のご相談はこちら

お気軽にご相談・お問合せしてくださいね!

無料査定依頼ご検討中のオーナーさま、
家主さまもお気軽にお電話くださいませ。

050-3628-4669
イメージ画像
ネット非公開
ご希望の方はコチラ